2015年11月23日

Halloween Party 2015

記念がてらにUPしたいソネヴァネタ。
まだまだ途中だけどハロウィンネタを。

スクールの日々のアクティビティの中でハロウィンとはどんなもんぞ、
ってのはしっかり理解している様子のマルコ。
でも「スプーキーはイヤ、絶対にフェアリーがいい!」と言い張り
今年のコスチュームは大好きなグリーンカラーのティンカーベル風となりました。

スクールでのハロウィンイベントの後、学校終わりに同じコンドの子供達が我が家に来て
各々のお宅へトリックオアトリーティングへ。
玄関先で「Treck or Treat!」ってできるのも同じコンド内だと何ともお手軽。
子供達もとても楽しめた様子。

8.jpg

2.jpg

3.jpg

そしてその後は我が家でプレイタイム。
みんなで絵具で仲良く遊んでるなぁ、と思ったのも束の間
カラー全混ぜの魔女の毒づくりに移行し
ほぼほぼ新しかった絵具はケースまでこんなありさま(笑)

7.jpg

部屋の中、外は特大サイズの黒のゴミ袋を使ってデコレーションしてたので
テーブルクロスとして使っていたそのおかげでテーブルはセーフ。
片付けラクチン。

そして翌日土曜日。
マルコの大親友のベラと共にアメリカンヴィレッジともいわれる
ニチャダタニのハロウィンイベントへ。
セキュリティーがかなり厳重な住宅街の為、居住者の方からの招待がないとイベントにも参加できないらしいです。

こんな感じの雰囲気の中↓
5.jpg

大きなお宅の前で家主の方がキャンディーを振る舞ってくれます。

1.jpg

4.jpg

6.jpg

マルコもベラもそれはそれは嬉しそうなハロウィンナイトでした。
posted by ジュンコ at 00:00| バンコク、母の気分で。