2016年03月23日

バンコクからロンドンへ

おおよその任期が3年と言われていたバンコク生活。
あれよあれよとその月日は過ぎ、そろそろ総まとめだな〜と思っていた矢先。

帰宅後早々彼が「明日、内示が出ます。行先はロンドン!」

予想だにしていなかった行先にただただビックリ仰天。
それからと言うもの、目まぐるしい日々が続いています。
家の事、学校の事。
幸運にもUK出身のお友達、UKから来たクラスのママ、以前UKに住んでました、って方が周りにいて
住む場所はここがいいよ、いい学校見つけたよ、現地に不動産屋勤務のお友達に聞いてみるね、
こういった具合に皆に助けてもらっています。
本当に周りの人に恵まれて、お世話になりながらバンコクで生活してきたことを感謝せずにはいられません。

忙しい日々ですが、マルコが生後一か月の時に出たバンコク行きの内示に比べればまだまだ屁の河童。
4月の末にはUK入りです。それまで約一か月、残りのバンコク生活をエンジョイします!

投稿したいネタは山ほど残っています。
思い出に投稿したい旅行記、これも溜まっています。
またゆっくり時間をかけながら、BKKでの日々を懐かしみながら、次はUKにて、今までのBKKネタ、
これからのUKネタ、同時進行でUPしていこうかな。
posted by ジュンコ at 00:00| バンコク、生活となるとこんな感じ。